chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

イマイチ

薬の効果でず。
耐性菌だったのかな・・・

                                                                                                • -

一人になってから、食事はすべて外食で
金がかかってしょうがない。貧乏に拍車がかかる。
財布の中身、6千円ぐらい。
いつものラーメン屋というのもなんなので、
せっかくなので椿まつりの出店でうまそーなのを探して
お好み焼きを食べる。

                                                                                                • -

境内では、かわいらしいお巫女さんの格好をした
中学生ぐらいとおぼしき女の子たちが色々売ってまして、
お巫女さんコスプレ萌え〜
 
「これいくらですか?」
「五千円です」
 
た、たけ〜〜〜〜よ〜〜〜〜
しばし悩む。安いのは千円からあるんだな・・・
うーん。悩む。悩む。
 
・・・(悩むふりをしながら、しばし視姦)

あ、そ、そんな、つぶらな瞳で見つめかえさないでっ!
 
「・・・これください」(と5千円を差し出す俺)
 
「これ、引いてください。赤いしるしが・・・ついていると・・・」
 おっ?赤いしるしがついているぞ?何?何?
「・・・お神酒が・・・あたりましたっ。おめでとうございますっ。」
 がさごそ。
「よっ、よいしょっ!」
 とお巫女さんコスプレ女子中学生から一升瓶を渡される俺。
 いかん。にやついてしまう。
 
 なんとも生暖かいものを感じながら帰路につくロリコンオヤジ。
 このままイメクラ直行して巫女さんコスプレで遊びたいところだが
 昨日今日とムダ使い続きにつき自粛。

                                                                                                                                      • -

辛い月曜朝に備えてトレドミン15mg服用