chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

TODO

せっかくの休日なのに、またずるずるムダにしてしまいそう
・洗濯
・流しの片付け
・燃えるゴミまとめ
 
休日に友達と遊びに行くとか、もうずいぶんしてないなぁ。
したとしても、楽しくないからなんだけど、
なんで楽しくないんだろう?
なんで楽しめるんだろう?
 
彼女が出て行ってそろそろ1ヶ月ぐらいか?
殆ど寝に帰るだけだから、ちらかったりはしてないが、
さすがに部屋がホコリっぽくなってきた。
彼女の匂いなんて、もうすっかり無くなった。
 
今日は天気がいい。布団干すか。

                                                                                              • -

布団干した。
ダスキンの掃除サービスの見積もりに来てもらった。
携帯電話の機種交換した。ルシフォンていう子供っぽくて安いやつ。の水色。
車のテールランプ、駐車場でぶつけたの修理の見積もりしてもらった
ざっくり1万円。
合鍵1個作成
頑張ってるな俺。
・・・って、普通か。普通だよ。

                                                                                              • -

スパムクイーン、「伊藤晶子」。
検索エンジンで調べると
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%99%B6%E5%AD%90&hl=ja&lr=&inlang=ja&start=10&sa=N
笑える。俺のところにも大量に来てます。
同姓同名の人、迷惑してるんだろうなぁ。