chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

車修理

昨日はデパス0.5mg飲んで就寝
エッチな夢の続きを見たくて昼ごろまで寝坊。
 
午後、後ろのライトが割れていたのを車やさんで直してもらった。
うまい店を探して放浪するも、時間帯が悪くて結局いつものラーメン屋におちつく。
 
家にかえるとライフワークのHPについてうれしい知らせが2件。
頑張って夜中まで更新。
ぱっと身はたいして変わってないけど、RSSに対応する細かい作りこみに多くの時間を費やす。
だけど今のところ、RSSがアクセスアップにはなってないんだよなぁ。
逆に言うとそれだけ国内ではYahooやGoogleが強力で、他の影響力が低いってことなんだろうな。
恐るべしYahoo、Google