chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

留守電

彼女の母親から留守電が入っていた。
明日の夜、話をしたいという。
かなり弱弱しい声で。
 
正直なところ、今一番の怒りの矛先は彼女ではなく彼女の母親に向いている。
同じ離婚した親を持つ子供の立場として、自分の親にむかつくのと同じように、
彼女の母親にもむかついてしまうんだ。
 
なぜ彼女が、自分の写真を撮られるのが嫌いなのか、考えたことがあるのか?
顔も覚えていないような父親の話を引き合いに出して、
「あんたは別れた父親の悪いところが似て云々」なんて説教されたって
知るかぁそんなの。その上勘当だ!?
 
・・・冷静でいられる自信が無いので、まだ彼女の母親には合わないほうが
いいかなと思っている。
けど、彼女の最近の様子とか、何か情報が入るんだったら聞きたくもあり。
まぁ、きっとぴんぴんがんばってるんだろうけどな。俺と同じように。

                                                                                                                                              • -

 
別の人生か。
俺の親が別れるとき、そんなようなこと言ってたな。
 
男女関係については特に、あとになってから
「あのときもし、ああしていれば」「あのときもしああ言っていれば」
なんてことを考えちゃうことってあるよね。
 
あぁ、あそこが運命の分かれ道だったんだなと。
 
・・・色々思い出しちゃった。
 
でも、結局、俺は俺だから、どの道、きっと似たような結末に
なっていたはずだと最近は思うようにしている。
 
所詮、歩くチ●ポですから。
 

                                                                                                            • -

こんな状況でも、今日のネタ。
http://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/0304/
特に
http://www.candyfruit.com/0304/img/0304-07l.jpg
フリフリミニとオーバーニーの組み合わせは
足フェチにはたまらん。
こういうの着させて
バックからがっつんがっつんやってるカップルとか、
いるんだろーなー。うらやますぃ。
てか、こういうの買ってるやつ、ひょっとして全員そうなんじゃないか?
そうなの!?