chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

朝、寒くて目が覚めた。
車に雪積もってるよ〜。寒いわけだ。
これがこの冬最後の雪になるかな。
 

                                                                                                                    • -

今日は仕事でむかつくことがあってちょと気分悪い。
ソフト屋とハード屋が仲がわるいというのは
今に始まったことではないし、(ちなみに俺はハード屋)
想定範囲内だったからその場は笑ってすましたけどね。
いつでも東京帰ってやるこんちきしょー
 
寝よ寝よ。