chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

★墓参り

の予定ですが、朝から自宅でうだうだしている
 
こういうのみっけ。ちと古いけど
「スーパーCUTE大賞2005」
http://www2.fumi23.com/sc05/
中高生の女子のページが対象なんだが
はー。まさに別世界が広がっております。
暇つぶしにはいい。春らしくて良いよ。
こういう娘たちがあと5年もすると社会人になるのか。
おそろしー。おぢさんになっちまったのを実感する。
そっかー。これぐらいの娘をもつ同い年のやつとか
いるんだもんなぁ。
 
窓から見えるのはのどかなゲートボール大会。

                                                                                              • -

朝飯も昼飯もろくに食べずにもうこの時間。16:00。
やっとパジャマから着替えた。墓参りは無理だな。ごめんよ姉貴。
ここから祈るよ。
 
なにかをやっても、やらなくても、
薬を飲んでも飲まなくても、悪い方向にしか物事が進まないような気がする。
これが運命ってやつですか??
悪い方向に進むのを、せめて遅らせるために自分にできることは、
何もしないこと
しかないような気がして、何も出来なくなってしまう。
トレドミンを飲むことすらおっくうだ。
こいつを飲むときっと悪い方向へ加速してしまう。
 

                                                                                              • -

そう、まだ別居だけなので、
たぶん少なくともあと1回は
正式な手続きの前に顔を合わすことになると
思うんだけど、そのとき恥ずかしくないように
ってことだけが頑張ってる理由かな。
 
できればこのままで・・・なんていうのは、
やっぱダメだね。甘いね。いかんね。