chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

Chara

夜、車で帰るとき、だいたいFM聞いてるんですが、
 
(おっ、Charaだっ)
 
(しか〜も?)
 
(バックバンドはスカパラだっ!)
 
すげーこの組み合わせ!!!
ちなみにどっちも好きなんですが
20代前半・・・えっ、もう10年前?
は、どっちかしかCDプレーヤーに乗ってなかった
っつったらちょっと大げさだけど、そんな感じ。
 
なんかまた涙腺ゆるみ気味
みんな同じように年をとってるはずなんだよねぇ。Charaスカパラも。
俺も。
 
でもそんなこと音には微塵も感じられない。
思わずTUTAYAに寄って買い。
CDシングル買うのなんてめっちゃ久しぶりで。
チャラメインじゃなくて、スカパラのゲスト、ってことを
そこでやっと知る。しかもずいぶん前に発売されてんじゃんよ。
遅い・・・俺。
 
「好きな女性歌手は?」
と聞かれたら、「Chara」と答えることにしている私ですが
いまだかつてそう答えた後の話が盛り上がるどころか
話が続いたことすら無いorz.
そんなにマイナーかぁ???
 
>> リエさん、あんさん
普段一人で寂しいもんで、うれしいっす。
遠慮なく使ってくだされ。
ベリーベリーホットケーキは近くの店の新メニューなのだ!