chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

気がつけば、桜はもう大半散ってしまって。
ことしは満開の桜というのをじっくり見ないですごしてしまった。
見たところで去年思い出して辛いだけだから、それでいいんだけど。
 
今日は朝から2ドピュ。
体自動操縦状態で洗濯と食料の買いだめだけこなす
2chをざっとチェックして
あんまり興味ひくようなことねーな。
ちょい風邪気味でアタマ痛くてヘルス行く気分でもなく
いちゃいちゃしながら道の真ん中ふらふら歩いてるやつらひき殺したい衝動
レンタルビデオ屋。
あまりアタマ使うようなのは見たくない。
エロビデオ3本。ストーリーも何もなくって
ひたすらエロダンス踊ってるだけみたいなやつ。
オなって寝て起きたらもう夜。
 
生ゴミすてなくちゃ