chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

掃除の日

今日は掃除しにきてもらう日。
いやー、家に帰るのが楽しみっていいね。
なんかとてもハッピー。るんるん
 
一人暮らしで何がつらいって、
時々自分の部屋に帰りたくなくなること。
会社からもう帰るって言うときに頭に浮かぶのが
汚い一人暮らしの男のむさい部屋だと、
悲しく寂しくなってしまう訳。
「あ゛〜、毎日こんなに夜中まで仕事して何やってんだ俺は」
と。
 
・・・ぶっちゃけ、同居中でさえ
この部屋に帰るのが楽しみだった事ってそんなになかったもんな。
(最初から最後まで一切エッチ拒否という雰囲気を察してくれたまえ)
 

                                                                                                                          • -

桜は、所によってはちょうど満開の所があった。
見ると風があまりあたらないところに咲いてるやつで、
うちの前の桜が満開になるのを見れずに散ってしまったのは、
先週の強風のせいだったのかも。
 

                                                                                                                          • -

「とある掲示板」て〜〜〜どこだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜
教えてくんないんだったら、精神衛生上、非常〜によろしくないので
勘弁してください(脱力)
メンへラー系なら許すけど。