chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

★若い子が多いへるす店
20歳の娘を指名したけど、
(おまえどーみても10歳はサバ読んでるだろー)
っていうのが登 場 。
ま、それでも俺よりかなり年 下 には 違 いないんだが。
てか、・・・20歳じゃそのテク・・・絶 対 ありえねー。あうあう。
けど、不 発。
野 沢 直 子 みたいなんだもん
 
 
★口直しに ス ト リ ッ プ なぞ。
いつ来てもさえない中 年エ ロ オ ヤ ジ の巣 窟のような場 所だな。
俺も含めてね。
 
こんなかわいい 娘
http://gamaguchi-akane.com/
が、とびっきりの笑 顔と ノ ー パ ン ミ ニ ス カ で
みれちゃうんだから、見 に行きますって。
感 動して涙 目うるうる。
十 分 口 直しになった。