chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

銀色夏生

インターネットで調べていたら、
銀色夏生を男だと思ってた」
っていう笑い話があちこちにあって、おかしい。
活字でみるかぎりは女性に読めるけど、
手書き文字が男の字に見えるんだよねぇ。
写真の感性は女性ぽい。男には撮れない写真。
 
銀色夏生のファンページとかもやっぱりあって、だいたい女性メインだけど、
そっちのほうはなんか、あんまりかかわりたくないかんじ。
んなこと言ってるから彼女できないんだろうけどさ。
「尾崎は嫌いじゃないけど、尾崎を好きっていうやつは嫌い」
っていうのに似ているかもね。
なので、あんまり細かいことを語るのはやめときます。
 
高校以来、まったくノーチェック(意図的に)だったんだけど、
ちゃんと結婚して、離婚して再婚して、2人のお子さんがいると
いうことを知って、なんかほっとした。
ちょっと前向きな気分になれる。