chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

だりー

たかだかゆうべビールを何杯か飲んだだけなのに、
次の日これだもんね。
ひるごろ起床
 
車を洗車 超ひさしぶり
たかだか洗車なんだけど、以前彼女とデートの前には
わくわくした気持ちで儀式のように念入りに洗車していた記憶
・・・が辛くて、なんだかできなかったんだ。
たかだか洗車なんだけど、これも1つのアクション。
 
髪を切る。今月もぽっちゃり巨乳の看板娘と
お見合いパーティーの話で盛り上がり、
・・・まわりのお客さん引いてるって!
くっそぅこのおっぱい揉んでやりてぇとか思いつつ
その足でヘルスへGo。
 

ひな@レビ 19歳
去年新築開店の新しい ヘ ル ス 初潜入。
で、顔出しでお店イチオシの子が空いてたので指名。
めっさかわいくて年齢もサバよんでないっぽい。
とっても 美 乳 美 脚 しかも パ イ パ ン。
しかもちょっと触るとヌレヌレしかも○○OK!
夢心地の80分2.5万散財お店の策略にずっぽりハマりそうだわ。
久々に「こんな娘が新妻だったらなぁ〜」と思える娘でった。
思い出しボッキシコシコ。