chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

いい天気

きょうは気温も上がって、チャリンコで気持ちよく外出。
パンツ見えそうなミニスカートで自転車の娘いっぱい。いいねぇ。
 
洗濯もした。
あ、最後の干してねぇ。
 
以前行ってた歯医者、休日もやってたと思ったんだが、
土曜日、祝日はやってるんだが、日曜は休みだった。
残念。
 

                                                                                                  • -

横の公園の木で虫が1匹鳴いている。
鳴き声ならすると、まさか、セミ
まさかねぇ。セミに似た鳴き声で
今の時期の虫ってなんかいたっけか。
それとも、何年も長い間土の中にいて、
出てくる時期まちがったんかな。
とりあえず仲間はいなさそうだ。
かわいそうに。

                                                                                                  • -

暖かいので薄着で居たら、
なんか頭痛い。用心しよ。

                                                                                                  • -

不謹慎だとは思うけど、ネットで他人の投稿記事
・・・嫁さんに浮気されたとか、逃げられたとか・・・
を読むのが楽しい。
ざまぁみやがれ。俺もだけどナー。