chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

腐男子デビュー?

やっヴぁいね。
 
ミイラ取りがミイラに・・・なりそう。
なったかも。なりたい。なったね。なった!
 
 
昨日はあれから色々漁って、同人誌数千冊を集めたという
つわもののサイトにたどり着き、
そのなかでも特に選りすぐりの20禁作品を拝見。
同人なんてしょせん素人作品と思ってたけど、
さすが数千冊から選りすぐっただけあるねぇこれは。
 
・・・とりあえず触手系にずっぽり。
なんかこうじわじわと脳みそ犯される感じ・・・
 
 

普通のヲナニーだと一度逝くとぐったりで、
しばらくは復帰できないもんなんだけど、
このネタだと逝っても逝ってもまだギンギンてどういうこと?
何にもやヴァイ薬なんて飲んで無いんですけど?
なんか違うタイプの脳内麻薬出てますか!?
 
これは侮れない。中毒度高すぎ。ハマル。危険。

=========================================================
 
結局昨日は延々と4時間上10回ぐらい逝かされて、
それでも興奮でなかなか寝付けず、
朝は5時に目が覚めて我慢が出来ず会社行く前に2時間3回。
日中もずっと半立ち状態でチクビがTシャツにこすれるだけであぁもうっ!
仕事にならんっつーの。
 
そしてやっと帰ってきてこの時間です。
パソコンの前に座っただけで精神が開放されていく感じ〜。
今夜もまた夢の腐界に旅立って参ります〜〜〜。