chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

生還。

だいぶ平常心にもどってきた・・・と思いたい。
パターンになれてきたっつーか。
それにしても、チクビが過敏なのはまだ収まらない。
ブラジャーつけたい。(爆)
 
左斜め上45度ぐらいの方向の脳みそが
空襲爆撃をうけてうまく機能してないような気がする。
まさに「脳みそ腐り始めてるかも」って表現、的を得てます。
 
ま、この状態は、非常に大きな精神的ショックを受けた後とか、
似たような状態になることある。
しばらくすれば直るでしょう。
 
==============================================
俺なりの「オタク女子」と「腐女子」のイメージの違いを
積み木に例えると、今のところこんなイメージを持った。
 
オタク:積み木をひたすら高く積み上げることがヨロコビ。
腐女子:積みあがった積み木を派手に崩すのがヨロコビ。
 
オタクと腐女子は似ているけど、違うけど、かなり近くて、
オタクは腐女子の一歩手前・・・には違いないものと思われ。
俺の場合は積み木が高く積み上がってないから。
でも、積み木の積み上げに、久しぶりにジャンプでも読んでみようか
なんてえ誘惑。
 
==============================================
興味がある所として、トレドミン飲むとロリ趣味が
一時的に直った経験があるんだが、
これって腐女子にも同じように効いたりするんかな?
 
薬で治るとすると、逆に言うと「腐女子」はやはり病気(依存症)
であり、将来的に治療対象として病名がつけられて、病気として
認知される日も近いものと思われ。
タバコやめたいけどやめられないっていう人が、
依存症として治療を受けるようにネ。
 
=============================================
リエさん
>> 同人誌ってそんなにヤヴァいのかぁ!?

生のチ○ポにはまった経験があれば
重症にはならないと思うよ?(超セクハラだなこの表現)
 
=============================================
さて、今夜も同人誌読むか。チクビコリコリ←中毒症状