chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

成分分析

ちょっとやってみた。
http://seibun.nosv.org/
 
俺の名前を入力した結果。
 
 50%は度胸で出来ています
 41%は魂の炎で出来ています
 5%はマイナスイオンで出来ています
 4%は成功の鍵で出来ています
 
いいねぇ、いいじゃないですかこの成分分析。
「度胸」とか「魂の炎」とか。気に入った。
じゃぁ、彼女の名前を入力。俺の苗字で。
 
 73%は怨念で出来ています
 16%は気の迷いで出来ています
 6%はマイナスイオンで出来ています
 3%はお菓子で出来ています
 2%は成功の鍵で出来ています
 
おいおいおいおい・・・73%は怨念かよ・・・(爆笑)
じゃ旧性だと?
 
 53%は運で出来ています
 38%は株で出来ています
 9%は濃硫酸で出来ています
 
そうかそうか、お見合いで俺みたいないい男と結婚できるなんて
やっぱり運が・・・
 
 
・・・なんだよ〜これ。怖いよ〜。(マジ半泣き)
  
 
てきとーにプログラムが返してくるだけなんだろ?これ。
でももう怖くてこれ以上他の人の名前いれられない。