chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

純粋ねぇ。

俺の場合、風俗通いしてる時点で、
「純粋」なんてものはどっか行っちゃったからなぁ。
てか、「純粋すぎる」ってうのも危険よ?。客観的に見ると。
 
自分の中の純粋なものと、不純なもののバランスをうまく考えて、
純粋になりすぎないように、不純になりすぎないように。
 
==============================================
今日は母の日ですか。
10日前に植えたワイヤープランツ、元気に育ってます
 
==============================================
今日はさすがにもう「腐女子」系の情報には食傷気味で、
食指が動きません。この字づらを見るのさえ嫌。
おいしいもの食ってる時が一番幸せ。