chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

機嫌悪い

会議で。
あまのじゃくな上司を持つと最低ですわ。
つーか、単に私が信頼されて無いということなんでしょうか。
そうですね。(泣
 
とにかく私の主張と反対に物事を進めたがる。
それを逆手に読んで嫌な方をあえて推したら
思いどうりの方に話が進んでくれたけど(笑)
冷静に考えてやっぱりむかつく。
ぷんぷん。
 
発作的に「こんな会社やめてやるー」
な気分だったけど。
まてまて。
これが金儲けだと思え。俺。
でもいらついて仕事にならないので定時帰宅。
寝れそうにないので、デパスでも飲みますか。
 
=========================================
 
こんな時に何だけど、数日前に彼女の友人から来た手紙を
読み返した。
捺印、6月14日 12-18 ですか。
そこに書いてあることが彼女の本心を100%代弁するものとは
思えないけど、
少なくとも俺よりは、よく理解してくれているんだろう。
かたや、何にも理解して無い俺。
 
そう思って、離婚届を渡す気になった。
今度こそラストになりそうなアポ。
決心したら決心したで、涙が出てしょうがない訳だが。
 
悪いことがあれば、そのうち良いこともあるさ、きっと。
 
=========================================
>> リエさん 
レスありがとー。なんか和むわ。
罰ゲームで99%カカオってありえるね。
甘いものと一緒に食べるとイイカンジになるよ。

>> フクさんも、ありがとねぇ。(涙