chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

休日はやはり何もせず。
朝飯も食べずに寝続け、昼は食パン1枚。早めの夕食、
あとはごろごろ、すやすや。
さすがにやらなければならないことがたまってきた。
 
たぶんデパスの副作用と思われる頭痛あり。
トレドミンのむべきかどうか悩む。

================================================
サッカーで世の中もりあがってますが。
あの「オフサイド」っていうルールが俺は嫌い。
ゴールしてもオフサイドで無効だとか、
冷めることこの上ない。
オフサイドにびびっちゃって
思うように走り回れない選手とかさ。
すげーフラストレーションたまる。だから見ない。