chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

無駄使い

そういやボーナス出たんだっけ、ってことで。
 
(1)散髪。まぁ、ふつーに。
 
(2)風俗店。80分¥29,000円也

   ナナちゃん@レビ。20歳。
   このお店3回目。文字どおりぬっぽりハマっている。
   店長お奨めの娘にしたら、まだ入店したてらしい子。 
   でもなかなか気が効くし、元気がもらえる感じ。
   いいねぇ。なんかこういう良い子を勧めてもらえる
   良いお客さん(カモともいう)になっちゃったのかねぇ。
   えぇ、こんな快楽のカモになら喜んでなりますとも。ドピュ。

 
(3)映画。「バルトの楽園」 1人で。
   クラシック音楽がからむ映画って、チェックせずにはいられないのだよ。
   悪くはなかったけど、しかし、映画というよりは
   気合の入ったNHKテレビドラマって感じだナァ。
   そのうちテレビでやるだろうから、テレビで十分だったな。
 
(4)イタ飯。たまにはね。
   まわりの席は、カップルとか女どうしのグループとか
   ばっかりで、男が1人で食ってるのって俺だけ。
   慣れてるけど。
   で、それとなくまわりの客をちらちら観察。
 
   顔の見える女性客で、角の席から1人ずつ、
   「もし彼女と自分が付き合い始めるとしたら?」
   を妄想。
 
   ・・・うーん、アリエネェ。どいつもこいつも。
   身の程知らずの生意気そうな女ばっかりに見える。
   まぁ、身の程知らずの生意気なやつといえば、
   俺のことなんだろうけどナー。