chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

なんか始めようかと

いままでやってみたいなーと思いながらアクション起こしてないこと
 
サウンドマーケットCUE
http://pme.jp/shop/
ここにCDを置いてもらうという計画。
 
費用は、満足の行くもの作ろうと思ったら
最低限の機材をそろえなおすのに20万ぐらいかかるかなぁ。
それに見合うメリットがあるのかなぁ。
6年前に似たようなことにチャレンジして、
なーんもいいことなかったもんな。
風俗7回逝くのとどっちが良いかといわれるとウムムム。
 
 
ここの楽器キットを買って作る計画
http://www.guitarra.co.jp/kogakki/kit/kit_index.html
 
こういうの好きなんだけど、作った後弾けないorz.
キットの値段で買ってくれる人がいたら喜んで作るんだがナァ。
こっちの方が、似たような趣味の人どうしのつながりとか、
おもしろそうかな。でも、こんなことするのは
野郎ばっかりだとは思うけど。
 
==============================================
「カーズ」見てきた。
 
胡散くさいコマーシャルで見る気なくしてたんだけど、
http://movie.maeda-y.com/
ココ見て意外と良いかも?とか思い。
で、感想。
 
Good。久しぶりに傑作を見た気分。
 
映画館を出た後の後遺症として、
駐車場や道を走っている自動車が
ぜんぶ生き物にみえてきまつ。
 
腐女子はこれで車どうしの受け・攻めとかで
盛り上がれるのかも。
 
辛口の批評も多いみたいだけど、
うら寂れた町が舞台の映画なので、
生まれも育ちもにぎやかな東京で、
車の運転もしないっていう人には
楽しめない映画かもね。考えて見れば。