chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

激鬱

一昨日とその前とデパス飲んで、昨日は飲まなかったんだが、
今日は頭が痛くて同僚と口もききたくないほどだった。
 
================================================
ミサイル、物騒な話だねぇ。
しかし過剰に反応しすぎだろ。
 
そんな事を熱心に報道している一方で、
 
今日も国内で1日約100人が自殺している。
中絶する人は1日約1000人にもなる。
 
そんなことは何も報道されない。
中国や北朝鮮の情報統制を悪く言う資格があるのか日本のマスコミに。
自衛隊では守れない別の敵が、
もっと身近なところにあるんじゃないか。
 
================================================
いかんですね。「これでいいのだ」が足りないですね。
だから激鬱なのですね。