chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

この3連休、部屋にこもりっきりというのも何だなと
朝は風俗逝く気満点だったんだが
まぁせめて午後まで我慢しようと、
我慢しきれずオナニーで3回ぶっこいたら行く気なくしました。
アー安上がりな休日。
 
================================================
GWの時に買って植えた花、真夏の直射日光に加えて
エアコンの風でダメージを受けて1日で酷いことになんてしまっていた。。
ごめんよごめんよごめんよー。(泣
急遽、明るく涼しい日陰に移動。。
どうかなー、元気とりもどすかなー。
まだ花のつぼみつけてるんだけど・・・。
 
================================================
ネットラジオをBGMに、ごみの分別をやった。
たったそれだけのことなんだけど、
この3連休、ぼけーっと思考停止状態の時間も長かったんだけど
ちょっとはましになってきたかなと、
 
どーなんだろ。
 
500ml以上の紙パックは開いて再生紙に、という分別なんだが、
幸い大半のものは飲み終わった後洗っていたので、開くだけでよかった。
けど、こうなってくるとペットボトルの方が楽は楽。
 
あらためで分別すると、燃えるごみに出して返されたやつ、
確かに半分以上は別の分別だったわ。
 
================================================
本屋で、「部屋の状態が本人の心理状態を映している」みたいなのを
ちらっと読み、
そういえば俺って、部屋に友達を呼んだこと無いなー。
一人暮らし歴、実質19年間で、
押しかけてこられてやむをえず、っていうのが数回だけ。
以上。
 
部屋はまあ、めちゃめちゃちらかってるってわけじゃないけど、
人を招き入れるような状態ではないのだよ。
 
それはつまり、俺の心理状態も、
 
俺の心の中にだれかを招き入れるような状態じゃないと。
 
まさしく、そのとおりなわけで。
そんなんで、彼女はおろか友達もできねーっつーの。
 
さかのぼると、俺の母親も、自分の家に人を招きいれるのを
嫌う人で、オヤジが友達を招いて酒盛りなんかした日には
あとで必ず喧嘩になったもんだ。
悪い方を受け継いだみたいだな。