chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

いや、でもねぇ、こんな夏 真 っ 盛 りの時に、
そんなイイ 娘が風 俗 で仕 事 してたりしないんですよ。
ふつうは遊びに行きますって。今遊ばなくていつ遊ぶの!
なんつーか、もうお 金 に困ってしょうがなく、みたいな
悲 壮 感 漂っちゃうと、ただでさえプ ラ イ べ ー ト凹み気味な
俺としては...
 
でもそこはその、そういう場 所 ではそういうことをするのが
まるでオ ヤ ク ソ ク であるかのように、やるこたやったんですけどね。
やっぱり不 発 。
 
=============================================
で、ふつうならそこでしょぼくれて帰るんだが、虫が治まらず
さらにお 金を下ろして2件目。こうなるとビョウキだな。
とにかく能 天 気 そうな若い娘 指 名。
 
出てきたのはいたずらっぽい目の子。前 半は質 問 攻 め。
 
で、えぇ、もうこの結 婚 生 活 の惨状を白状させられてしまいましたよ。
後はもう完 全 に彼 女 のペース。・・・言 葉 攻 め ・・・。
こんな年下の生 意 気 な小 娘 にイジられてバカにされて
興 奮している自分・・・に興 奮・・・している自分・・・
の 無 限 ル ー プ ・・・で逝きそうになると 寸 止 め ぴたっ。
を、3回。エ ロ い 目つきでニタニタ見下げられてさらに興 奮。もうダ メ。
女 の 子 のテコキだけで逝かされるのはかなり久しぶりどぴゅどぴゅ。
オ ナ 禁で溜めてないのに・・・という条件つきだと初だな。
 
・・・やっぱりMがむいているようです。