chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

調子イイかも。

ねとらじやりだしてから調子いいかも。
興味のあることがあるって、やっぱり良いことだ。
鬱じゃないぞ。
 
なにがうれしいかというと、ねとらじで大好きな曲をかけているだけなのに、だいたい10人前後の人が聴いてくれるのだ。
ねとらじランキングで常に真ん中ぐらい(200局中100位とか)の位置をキープしている。録音音楽だけを流すサイトとしてはかなり健闘しているといっていい。
 
まぁ健闘してるのは、あくまでのその作品を作った人の力であって、自分ではないのだけどね。
 
BGM的な聞き方だろうから、ホントに「聴いている」人はよくて1人か2人だろうけど、それでいいのだ。どこの誰だかわからなくても、その曲の雰囲気を今現在共有している人がどこかにいる、っていう事実がうれしいのだよ。