chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

夏休み

8月ももうすぐ終わり。夏も小学生たちの夏休みももうすぐ終わり。
今頃世の小学生たちはたまった宿題で憂鬱な夜を過ごしているのでせう。
 
しかし、俺にとっての今年の夏って・・・。
 
毎日仕事に追われているのに、
ソレが自分の人生にとって何の意味も無いものだとしたら、
寂しいことだなぁ。
あーでも、人生の意味なんて考え出したら鬱になるので注意注意。
 
小学生のころの夏休みは、毎年違っていて、
なんだかんだいっても今よりずっと充実していたような気がするけど、
それは成長を喜んでくれる親のおかげだったんじゃないかと、気が付く。
 
心からほめてくれる人がいるから、
やりがいを実感できたという、単純な話なんだきっと。
 
大人になって、35にもなると、
お金もらって仕事するなら何をやってもうまいのが当たり前になってしまって。
失敗すれば、けちょんけちょんなのにさ。
 
褒めてくれる人が居ないから、
やりがいを実感できないという、
単純な話なのかもしれないな。
 
褒めてくれる人も、叱ってくれる人もいないって
寂しいよ。
=====================================
右目の目やにが異常に多い。
絶対なんか変な菌にやられかけてる。
眼科いかなくちゃ。
=====================================
となりの801ちゃん」作者の別サイトとおぼしきブログハケーン。
けっこう今までいろいろトライしていて、失敗や挫折も味わって、
それでこれだけ面白いのが書けるわけだね。
======================================
眠いのに根つけねぇ。デパス0.25mg。