chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

買い物

ねとらじの音がパソコンのADでは納得がいかず、
手持ちの機材でもまぁ・・・なんとか改善する方法が
無くも無いんだが、実家に持って帰ったものを持ち出すのが
大変だし、それに買ってからはや7年ぐらい経ってるので
勉強のつもりで最新機材買ってみるかと。
 
迷いに迷って、YAMAHA MW10 を購入。安いよなー。
アタマの中では、この価格でこの機能を実現するには?
と回路図が自動生成されはじめる職業病。
あとで答えあわせに一度分解して見るつもり
希望としては、あと2千円ぐらい高くてもいいから
端子は全部金メッキにして、ホコリよけのキャップも
付けてほしい所。たかだか数百円の原価UPでできるんだからさ。
 
 
で、物欲がみたされるとアッチの欲もでてきたりして。

さりな@レビ。
 
 店長には背中一面に 刺 青 の入った娘を熱心に勧められ、
 (俺っていつからそんなキャラになったんだろう。。)
 写真で選ぶ場合、目を隠してあったり口を隠してあったり
 するんだけど、髪型はよく見えるように写してあるもの。
 髪型でだいたいプレーの想像が付いてしまう自分。
 
 あんまり髪型に凝りすぎてる若い娘は、俺みたいな キ モ ヲ タは
 あからさまに「圏外」な態度取られたりして。それも嫌だし、
 ボサボサだと、プレーもボサボサだし、
 お仕事っぽい髪型だと、事務的だったりする。
 けどまぁ、まぁ無難そうなお仕事系 さりな ちゃん指名。
 
 顔もプロポーションも好みのタイプで、とっても気が利くし、
 おしゃべりも上手だし、そりゃもー大ヒットだったんだけど、
 健康的すぎて エ ロい気分にならないってーのが難しいよなこの仕事。
 
 マ ッサージがただものじゃなく本格的で、聞けば 整 体 師 の学校を
 出ているという。風俗店に行ってマッサー ジしてもらった足が
 いつまでもポカポカ暖かいなんて初めてだ(笑)。
 この仕事はまだ日が浅いらしいけど、その勢いでチ○ポの扱いも
 プロになってくれたまえ。期待しているぞ。