chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

今週は

今週は毎晩夕食後にトレドミン15mgで無事きりぬけました。
とにかく朝、会社に行くことさえ出来ればなんとかなる。
デパスは全く飲んでない。
 
クスリの副作用と思われるもの
 ・のどが渇く
 ・食事がまずい
 ・汗をかく。まぁ、幸い涼しくなってきた季節だから我慢できる範囲
 ・車の運転で気が付くとスピード超過になりがち
 ・夕方4時ごろになるとスイッチOFF。やる気ゼロ。 
  定時まで1時間半もあるよ・・・もっとも帰れるのは22時ですが
 ・細かい手作業ができない。微妙に手が震えている。特に夕方。これは非常に困る
 ・ザーメンが臭い・・・匂いに敏感になったのか、それとも本当に臭くなったのかは不明
 ・おならも非常に臭い。これも匂いに敏感になったのか、それとも本当に臭くなったのかは不明
  念のため、おならのためにトイレに行く。
  胃薬飲んでないし乳酸菌もとってないからおなかの具合悪いのかナァ。

========================================================
今日は1日中、いらいらむかむか、虫の居所の悪い日だった。
薬を飲む必要があまりないのに飲んだときの状態にもみえ。
今晩は薬なし。明日仕事だけどたぶんだいじょうぶ・・・かな・・・
 
YouTubeで「未来少年コナン」を見ている。
世界のどっかで毎週放送している地域があるらしく、
毎週1本づつUPされてきている模様。
オープニングみてびっくり、
2008年・・・て、再来年じゃねぇか!
http://www.youtube.com/watch?v=6FlHZKInIfA