chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ラスト1

彼女が離婚届のコピーと保険証を持ってきた。
 
結婚指輪を外すように言われ、外した。
 
外した結婚指輪、俺の手元に置いたままだった彼女の結婚指輪、
婚約指輪と誕生日プレゼントのピアスを
彼女が持って帰った。
 
「あなたには処分できないでしょ」
 
彼女は処分するつもりなんだろうか。
 
半年間の主婦業の分として33万円を要求、了承。
10年使ったスクーターを買い換えたいという。
あのスクーター、高校卒業したときから使ってたのか。
振込みにしようかと言ったが来週取りに来る。
それで本当に最後になるかな。
 
あいかわらずいいケツしてやがる
 
====================================
のどが強烈に痛い。熱っぽくて風邪気味。
クラビット飲む。
 
こんな日に1人でラーメンというのも何なので
1人でイタ飯の店へ行く
景気良く色々頼んで見たのはいいものの、何食ってもまずい
肉料理はほとんど手をつけずに残してしまった。
帰り、レジで清算していたら店長が謝りに来た
「いえ、風邪気味でおなかの調子が悪かったもので、何も悪く無いです。また元気なときに来ます」
 
====================================

 
女性向けエロマンガが充実している古本屋に寄る
鬼畜系エロマンガ3冊購入。
 
眉毛が濃いくてメガネの、いつもの真面目そうな女性店員
・・・という風貌とはまるっきり場違いな、
自分の身長ほどの高さにぐるりと積み上げられたエロマンガの山の中で、今夜も店番中。
 
レジに行くと赤い顔をしてあわてて閉じるエロマンガ
閉じても表紙がカラーでぐちょぐちょの絵。意味なーし。かえって墓穴掘ってないか?。
でもまぁ、堂々と読まれるより萌え萌え。
こんな店で毎日エロマンガ読みながら店員やって、
どれだけエロに汚染されて脳ミソ腐敗したか想像しただけでボッキ。
 
思いっきり汁ぐちゅぐちゅのエロマンガを3冊を彼女の手元のエロマンガの上に渡して会計、エロさではどっちもいい勝負。
思わずボッキしてしまったのでパンツに手をつっこんで
チ○ポの位置を直し、皮をむいて少しもみもみして
イカ臭くなったその手でおつりを受け取る。
アァ変態。お互いさま〜。
 
==============================================
  
 トレドミン15mg。
デパス 0.25mg