chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

起きる→エロサイトめぐり→どぴゅ→睡眠↓
 ↑−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
2ループぐらい。
有料チャットの無料の部分をあちこち見て回る
どこも過激で無料の分だけでおなかいっぱい、もとい、
キンタマ空っぽです。どぴゅどぴゅ。
彼女らが何を腹の中で思っているかはともかく、
あぶく銭のためにオヤジのエロい要求に答えつづける娘が
こんだけわんさかいてくれるっていう状況に興奮シマス。
 
===========================================
夕食はファミレスの雑炊、
夕食後、明日にそなえてトレドミン15mgとデパスをほんの少しかじる
 
===========================================
指輪の跡、まだ完全には取れない
19:50、彼女がお金を取りに来た
上着も脱がずに銀行の封筒に入ったままの現金をわたす
「元気でね」
オマエモナ〜」
薬の副作用で気分悪い
最後に挨拶代わりにケツぐらいさわっとけばよかった
 
===========================================
そういえば出会ってから今まで、
デートの頃も含めて待ち合わせ時間より早く来たことなんて
本当にタダの1回もなかった彼女が、
最初で最後、現金受け取りに来るときだけ
約束より10分も早く来るなんて
彼女らしくて笑っちまうぜ。
 
===========================================
トレドミンで気分が悪く
デパスでアタマ回らず
昼間寝すぎで寝付けない
音楽聴いても何も感じない
もし100万円で合法的に楽に安楽死できるサービスがあったら
喜んで頼みたい心境
とりあえず
100年カレンダーでも作ってみるかい?