chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

仕事

まぁまぁ、調子よくやっております。
 
(風俗行きてー・・・イッパツやりてー・・・)
 
と呪文のようにぶつぶつ言いながら。
 
==================================
デリヘル、興味あるけど、
「とんでもない○○○が来た」
みたいな記事を読むと、
やっぱ店舗型の方が安心かなと思う。
でも、店舗は12時閉店なので、
仕事が終わってからではまにあわない。
==================================
 
アダルトチャット見ていたら、すごいのに遭遇。
お客さんも居ないのに、オナニーはじめて、
カメラで写っているの忘れて没頭してしまったらしい27歳女。
ものすごい速度でパンツの中の手が上下運動しています。
 
感想。
 
「男のセンズリとおんなじだ(・_・)」
 
何をいまさら、と言われそうですが、
アダルトビデオのオナニーものとかだと
もうちょっとかわいくやっているんです。が、
やっぱりあれは男の視線を意識した
演技だったんだなと改めて理解しました。