chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ノロウイルス?

昼の弁当食ってから微妙に調子悪い。
もよおしてトイレいったら大の方がぜえんぶ満室。(冷汗
そ、それって・・・タスケテ・・・
次に遠いトイレでも半分使用中だったけどそこでセーフ
定時までもちこたえたけど気分悪いし力でない。
このまま直ればいいんだけど。
 
===============================================
ぼくはくま
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AF%E3%81%8F%E3%81%BE
YouTubeにUPしてある本数だけ見ても人気の度合いがわかるってもんだ。
このPVかわいー。すでに10回ぐらい見た。絵コンテ見てみたい。
歌詞丸暗記できそう。
 
===============================================
「どうしてS社はああなってしまったんだろうねぇ?」
という話題を本部長が後ろでしていて、
 
(それはあなたみたいな人が山ほど居て収集がつかないからですよ)
 
と喉まででかかったけどやめておいた。
 
やめて10年か。俺に言わせればあの惨状で、
よく持ちこたえている方だと思うけど。
 
ヒット商品でぼろもうけすることでしか体力を維持できない会社
という体質をついに抜け切れてないもんな。
しかも過去にヒットさせた商品がすべて現在は
事業をささえるほどの収益にならなくなっている。
ウォークマンiPodにその座を奪われ、
液晶やプラズマは打席にすら立てずに韓国に助けを求める有様。
 
辞めた俺としては、あーやめといて良かった、予想通りじゃないか。
この先10年ぐらいはますますひどいことになるぞ。
って訳で気分良いけどね。ざまぁみろアホ集団。