chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

昼ごろになってト レ ド ミ ン抜けかけエ ロ エ ロ モ ー ド 突入
で、風 俗 店 へGo。
こういうやる気満々のときは、若い子を氏名!
 
あいりちゃん@ミ ニ ブレザー
なんと中 退 してなければまだ高 校 生 の正真正銘18歳
入店したてのス レ ン ダ ー娘ビ ン ゴ !。
美 乳 美 脚 にかわいいほっぺ。いうことナシ!
「なんでこういう仕 事 はじめたの?」
「そりゃやっぱお 金 ・・・好きでこういうことする人いないでしょ」
「・・・・」(正直でよろしい!テクはなさそーだけどまぁ当然か)
「昔は円光やってたんだけどね・・・」
「えっ?昔っていつごろ」
「3〜4年前・・・」
「・・・」(そ、それって中○生じゃ;;;)
シャワー浴びてベ ッ ト では一方的に攻撃 モ ー ド
お っ ぱ いナメナメおま○こナメナメ・・・あぁっおま○こまでめっちゃかわいい!
ナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメ
どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ。
・・・ド ー パ ミ ン でまくり一方的に撃沈。
「えっ、私何にもしてないのにもう逝っちゃったの!?」
砲弾を綺麗に掃 除 したら、あとは時間までベ ッ ト でま っ た り ラ ブ ラ ブ ハグサ ー ビ ス
ちなみに、やることやったら時間が余っていても追い返される店も多い中、
これはうれしい。
あぁもうそんな目で見つめられたらオジサン勘 違 い しちゃうじゃないですか
なんで風 俗 店 なんかでこんなカワイイ子と出会ってしまったんだろう
帰ってからもこの先とうぶんあいりちゃんでシコシコドピュドピュできますよ
あいりちゃーーーーん・・・・