chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

朝、マジでやばかった。
よっぽど会社さぼろーかと思った。
会社着いてもまだ、始業のベルまで「やっぱり帰ろうか」
と思っていた。
なんとか乗り切った。
 
今晩はトレドミン15mg投入
ここで会社行けなくなって、会社辞めるようなことになったら
とんでもないことになる。
薬にでも何にでもたよらにゃーしょうがない
===============================================
 
セカンドライフの2CH見ていて気がついた。
最後にこんなことが書いてある。
 
> このスレを見ている人はこんなスレも見ています。
> 【不滅】女装オナニーがやめられない病気 [メンタルヘルス]
> 〜〜キレイな女装コスを目指そう!〜〜5着目 [コスプレ]
 
・・・どうやらセカンドライフは、女装が趣味の人に人気があるらしい。
・・・なるほどそれはセカンドライフだ。