chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

When I’m 64

唐突ですが、
ポールマッカートニーって今何歳?と思って、調べたら
今64歳なのね。
ビートルズに「When I'm 64」(64歳になったら)っていう曲があって
あぁ、そういう歌の年齢になったんだなと。
今の60歳台って、ビートルズ世代なんだなと。
年寄りの認識を改めにゃーならん。
==============================================
ToDo
・洗濯
・先週やり残したこと 押入れから工具類引っ張り出す

迷ってること
・ADSLの契約、他に代えて帯域UPしようかなぁ
電子ブロック近所の本屋で売ってたな
・ヘルス行こうかなー
==============================================
ToDoはこなした。
電子ブロック、ずいぶん前からどうしようかなーと
考えるだけで買わない訳は、たぶん買っただけで満足して、
実際には大して使いもせずに押し入れの肥やしになることが
よくわかっているから。
 
でも、そんなつまんないことで悩み続ける時間がもったいないから
買っちゃおうかと、店で手にとって見る・・・
ところまで行ったんだけど、やっぱりやめた。
買って、どうするのか、もうしばらく考えてからでも遅くなかろう
==============================================