chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

気持ちの整理

先日ステレオを処分してから、
それ以外の色々な物も、処分しようかという気に
やっとなってきた。
 
普通に考えて、ここに彼女が戻ってくるなんて
もう無いんだから。
 
なんでほとんどの物を、食器もなべもTVもクローゼットも
ゴミ箱も弁当箱もスリッパまで
丸1年、彼女が出て行った日のままにしてあったかといえば、
 
ほんの0.1%でも
帰ってくる可能性があるんじゃないかと思って
それを処分したら、
その可能性を自分で否定してしまうことに
なってしまうような気がしてさ。
 
でも、
 
その0.1%は儚い夢だったんだということに
そろそろ本気で気が付かなくちゃいけないんだろう
 
気持ちの整理って、こういうことを言うんだね。
 
==========================================
今夜のオカズ
http://www.youtube.com/watch?v=ttiUSECM4T0
最高!
==========================================