chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

メイド喫茶

こういうお店発見
メリーメイドカフェ
http://merrymaidcafe.main.jp/Top.html
 
県警に風営法で指導を受けたことがニュースになって有名になったらしいが
それってお店にとってはすげー宣伝になって売り上げUPになったに違いない。県警イイ仕事してるぅ。
行ってみよう!
 
=============================================
逝ってきた。
HPを見た感じではアイタタタ・・・な感じなのかなと思っていたけど
いや、もう全部許す。目じり下がりっぱなし。
 
こういうコスプレって、似合っていない方がむしろ普通と思うんだが
ちゃんと似合っている女の子が揃っているというだけでまずスゴイと思た。こんな美少女オーラを体感できたのは久しぶり。(まぁ少女という年齢ではないのだろうけど多分)ちらっと目が合っただけで萌え〜。イカンですね完全にやられてますね
=============================================
 
vista購入。人柱になってみようかなと。