chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

少子化対策

政治家とか、マスコミとか、ブログとかで色々言われていますが。
まぁ、いい年こいて独身で子供がほしい私には耳の痛い話でもあります。
 
でも、そういうところで言われている少子化対策って、的外れなきがするなぁ。
 
俺に言わせれば、少子化の原因は、
・エロ雑誌
・エロビデオ
・エロ小説
・エロ漫画、やおい
・風俗
・エロサイト
・大人のおもちゃ
etc.
だと思うんだけどなぁ。
こういうもので安く性欲解消できてしまうために
苦労して異性と仲良くなって性交しようということにならない
というのが、かなり効いてると思うのだよ。

もし、自分が今までに上記のエロ系もろもろに費やした時間すべてを
生身の女性と一緒にすごして、仲良くなる努力に費やしていたとしたら、
ぜんぜん違った人生があっただろうなぁと。
 
で、
 
これが俺1人の問題ではなくて、全国民的に言えることなのだからね。
つくづく、すごい時代に生まれてしまったものだ。
 
とりあえず、エロ系のもろもろに、タバコやお酒なみの税金をかけても良いと思うぞ。
「18禁」は全部課税対象でいいんじゃないか?