chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

2時ごろまで睡眠
起きて散髪
メイド喫茶、2回目訪問。
バレンタインイベントで満員!びびった。
あーここがオタクのオアシスなんだなーというのを実感しましたですよ。
いいじゃないですかこんな場所があっても。
 
自分の場合、ヲタはヲタでもマンガやアニメやゲームにはからっきし興味が無い派なので
話題にまざるどころか意味を理解することすら不能
でもまぁ、そんなことを気にしないのがヲタのヲタたる所以というか。
今日はイベントの日だけあってオールスタッフ勢ぞろいでてんてこまいしていました
 
==============================================================
帰りに最近マイブームなアイドル写真集購入
http://www.otomo-photo.com/free_gallery/win.php?GID=605&PAGE=2
ほとんどエロサイト見るだけで十分なのでわざわざ買ったりしない今日この頃だったのですが
この子の写真ならどんな写真見ても無条件に下半身が反応してしまう。