chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

仕事

今日は土曜日ですが仕事でした。
体調は、おそらく風俗嬢にうつされた風邪で喉が痛い
アッチには来ていない模様。
鬱はそれほど酷くない。
鬱によさそうなものを積極的に食べている。
豆腐、ぶどうジュース、魚、etc.

去年の今頃と比べたらずいぶん安定したな。
結婚式の準備でばたばたしていたのがもう丸2年も昔のことなのか
 
早いもんだ。
 
==========================================
やっぱり子供、ほしいよなぁ
ほしいほしいほしいほしいほしい
絶対ありえないけど「養子」についてとか調べてみる。ありえねぇ。
子供関係の施設で寄付金集めてるところとかはすぐ見つかる。
寄付金ねぇ。貧乏サラリーマンが考えることじゃないな。