chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

のだめカンタービレ

4話キター
http://www.youtube.com/watch?v=9V5e-CWicIM&mode=related&search=
 
このコタツの演出、ハライテーwwww
================================================
ドラマをちゃんと1話から見るのって、かなーり久しぶり。
アニメや映画は借りてきて見るけど、テレビドラマをちゃんと続けてって
本当に見てないよ。

wikipedia の月9ドラマのリスト見て、題名知ってるのはいくつかあるけどストーリー思い出せるの全然無い
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%88%E6%9B%9C9%E6%99%82%E6%9E%A0%E3%81%AE%E9%80%A3%E7%B6%9A%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E#1987.E5.B9.B4
最後にちゃんと全話見たのは、TVドラマとしては最初にラクロスが出てきたやつ(つまりかなり古いこと間違いなし)でテーマ曲がカッコイイ曲だったなーというのだけ覚えている・・・なんだっけー。
 
・・・内田有紀が好きで見ていたので、それつながりで調べていたら
わかった!
 
 
じゃじゃ馬ならし」1993年かよ!13年ぶり?
 
 
のだめカンタービレの出来がそれほど良いとは思わないけど、
自分なりの知識を総動員して、描かれていない部分を補完しながら
見るから見れるんだな。
原作はもっとしっかりしているに違いないということで、
次は原作も読むか。