chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ブログめぐり

のだめがらみのブログ散策
http://minks.no-blog.jp/minks/2006/11/post_196c.html
 
> このテレビの評価、一般の方と音楽に携わる方の受け止め方は
> 少し違うようです。 一般の方は、かなりありえないような
> 世界だけど面白い。 音楽関係者にとっては、音大生の生活を
> リアルに描いている。 面白い。 
 
これ、すげーわかる。
クラシックに年中どっぷりつかっている人と、
まったくクラシックに関わっていない人との間のミゾって深い。
その両方が楽しめる作品になっているって、実はすごいことなんだよ!
 
================================================
のだめのだめしていて気がつくと禁オナ5日?
こういう時不意にエロスイッチ入ると風俗行きたくてしょうがない。