chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

細々とホームページの更新に着手。
途中、眠くなって昼寝・・・結局夕方まで。
 
=============================================
最近、美少女写真集みたいなものにチ○ポがぴくりとも反応しない。
たぶん風俗に行っても萎え萎えだろうからお金もったいないので行かない。
慢性的にこういう状態になるのは初めてかも。うーん。
 
=============================================
野菜生活100
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%cc%ee%ba%da%c0%b8%b3%e8100
今週も1L×4本調達。これで1週間分。
紫がお気に入りなんだけど、この紫色素アントシアニンは目の疲れとか、肝機能の改善とかにも効果があるらしい。医学的には証明されていないらしいので眉唾かもしれないが。
でもまぁ、この前の健康診断、視力上がってたし、肝臓の数字がどうなっているか、検査結果が楽しみだ。