chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ムカムカ

無能な院卒が一流企業でのさばってるせいで、
日本の半導体メーカーがことごとく韓国や台湾に遅れを取っている。なんということ。
実際に仕事してみて、確かにできる人もいるし、がんばっている人もいるんだけど、自分が無能であることに開き直るやつって、あーもう目障りだ。
 
仕事がんばったからって幸せになれるとは限らないし、仕事の手を抜いたからって不幸せになるわけでもない。そのとおり。仕事の技より、幸せになる技の方が大事。そうかもね。そうでしょうよ。そのとおりです。勝手にしろ!
 
============================================