chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

木材モールディング

 マニアックなキーワードで検索すると、マニアックな記事が出てくるのが面白い。
 今日見つけたお気に入りはココ。
 
 「みはし株式会社」
 http://www.mihasi.co.jp/mihasi/
 こういうのを使えば、カッコいい西洋風建築が出来上がる訳だね。確かにリーズナブルなお値段で、納得。
 
 「カントリー家具Wood工房」
 http://www.miyakagu.co.jp/wood/index.html
 写真を見る限り、細かいところにも手を抜いていない雰囲気で、見ていて楽しい。
 こういう家具、いいねぇ。でもちょっと高い!
 まぁ、中国製や東南アジア製が安すぎるというほうが正しいんだろうけどね。
 あと、安いだけで手を抜きまくりの家具なんていうのは、見ていて楽しくない。この差は、大きい。