chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

飲み会

久々に飲み会でやんす。ついでにお祭りみたいです。やんややんや。
 
===============================================
飲み会から帰ってきた。
久しぶりにお祭りのお神輿とか見て、あぁ、やっぱり、本物 っていいなぁ、と感涙。
お祭りのハッピって、お祭りにしか出番がないけど、でも、だからこそ、カッコイイ。
永い伝統がありながら、まったく色あせず現代の祭りとして蘇る神々しさに普通とは違う感動。
 
今日はビールしか飲んでない。
帰り道、「涙で雪は穴だらけ」を歌おうとするけど、中途半端にしか歌えないのがもどかしい。
くそー。覚えてやる。