chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

きのうの酒がのこっているので昼まで寝る。
歯医者いかなくちゃ・・・でも今日も行けない
散髪はしておく
久しぶりにメーラー開けたらスパムメールが1760通もきていたよ。
 
==========================================
きょうは寝たり起きたり、1日ぼーっとしてすごした。
昨日の酒のせいもあるけど、考えることが多すぎる反面、そんなこと無駄なんじゃないかというあきらめの気分の方が今は俺の心の中で優勢。
 
初音ミク体験版が収録されている雑誌(10日ぐらいの限定版だけど、どうせ3日で飽きる予定なので体験版で十分じゃないかということで。本格的に使いたくなったらその時買うのでもいい訳だし)をアマゾンで予約したのに、発売日なのに、10日ごろにならないと発送されないらしい。予約の意味ねー。本屋で買ってくるっちゅうねん。・・・と思ったけど、田舎の本屋ではそもそも売ってなかったorz. ちきしょー俺もkonozama組か。