chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

機嫌が悪い

なんだかイライラムカムカしている。
 
職場の新人が、精神衛生上ひじょうによろしくない。本人が悪い訳では無いので、ここでブチ切れちゃいかんと思うのだが、こらえるのが大変だ。取りうる手段は、なるべく関わらないこと。
人のできちゃった婚の話を聞いたのもイライラの原因かもしれないし、そうじゃないかもしれない。
最近、ミネラルウォーターばかり飲んでる。
風俗にいきたくてしょうがない。以前は身長高めの子ばかり指名していたが今は背の低い子がいい。でも今はボーナス時期で混んでいるので行かない
 
今日は昼まで寝て、カレー味の煎餅食べて、また夕方まで寝た。
「ブレーキとアクセルを一緒に踏んでいるような状態」そんな感じ。
 
37歳か。自分でもなんだかうまくイメージできない年代だな。