chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

やっぱり機嫌が悪い

 
機嫌が悪いのがデフォルトです。
 
定時で帰ってはてなのエントリーをチェック。
ここ数日は、新着でブクマ数が2ぐらいの、もうあと一歩で「注目」に上がるんだけど、みたいなエントリーをチェック。気に入ったらどんどんブクマ。あんまりないけどね。俺が「注目」に上げてやったぜエヘヘみたいな、嫌な奴ですかそうですか。
 
ふん。
 
====================================
深夜、おもむろにカップラーメンが食いたくなってコンビニへ。
カップラーメンに卵を1個入れてたべたいだけなんだが、卵を1個でバラ売りしてない。
1パック10個とかいらねぇんだけどorz.1日1個くったって、10日も毎日自宅で卵たべないから。1日おきだと消化するのに20日?たべられるだろうけど、食いたくねぇ。腐らせたら腐らせたで、卵はさらにたちが悪いし。
 
コンビニの系列によっては、代わりにくんたまとか、温泉たまごとかが1個単位で変えたりするんだけど、ここにはそれもなく。残念。
 
ヨーグルトは、前回買ったのが値段据え置きでパッケージのサイズも一緒なのに明らかに中身が減ってた。中身が見えないパッケージは警戒してしまう。で、プリンを選ぶ。
 
明日会社行きたくねぇ。
黙って仕事するしかねぇのか。
イライラムカムカから、ちょっと鬱モードに入ってきた。やばい。