chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

川田亜子自殺が実は他殺だったのではないか疑惑

 
川田亜子自殺と和術慧舟會・守山氏怪死の関係について
http://d.hatena.ne.jp/death49/20080624
 
マジっすか!? 話の流れによっては、えらいことになるぞ。
確かに自殺だったら自分で練炭買って自分で車に運び込まないとつじつまがあわない。いまどき練炭なんて自殺の道具の代名詞なんだし、有名人だから、「川田亜子練炭を売った」っていう店員がでてきても良さそうな気がするが、そういう店員や友人が見つからないなら本格的に怪しいぞ。
 
川田亜子さん・自殺?まとめ
http://kawaako.8.bbs.fc2.com/
 
ネットで炎上騒ぎになることで腰の重かった警察が動いて犯人逮捕になった事故とかの事例もあるから、ここは真相究明を求めて騒いで見るべきじゃまいか。
 
川田亜子さん・自殺?まとめ」
http://kawaako.web.fc2.com/
 
そういえば、川田亜子さんは報道志望だった。この事件以前にも似たような不可解な自殺が関係者の周囲であったという情報も・・・

こはちょっと騒いでみるかな